オウンゴール

選手は何とも眠れぬ夜だったのではないか。

同様に自分も寝つきが悪かった。

昨日は、自滅の展開。

誰彼が悪いという事は言いたくないが、

サッカーで言う所のオウンゴールを決めた選手が

数人いた。

気持ちが上がっている中でのプレイ。

ショックもひとしおだ。

そして今日も朝がくる。

連戦で試合がやってくる。

今日取らなければ、自力優勝が消滅する。

チームの勢いは、急ブレーキがかけられている。

その中でも闘っていかなければならない。

闘え千葉ロッテ

今日勝ったら奇跡と思おう。

そんな気持ちで挑もう。そして見守ろう。

気持ちのこもった唐川の投球が観たい。

しかしテレビに映し出された、

加藤の蔑んだ目線が印象的であった。

岡田の現在地を、その目線で知ってしまう。

福岡の放送局であろうか、

MXテレビで観ているとミスした選手を何度も

とらえる所が、何ともいやらしい。

またスタンドの様子は、女性ばかりを追っている。

何だこの放送局は。まあ観なきゃ良いか。